2009年9月11日金曜日

ABARTH Grande Punto

アバルト東京にいってきた。
500目当てだったけど、Grande Puntoが結構良かった。
やっぱり憧れのABARTHだし、カッコイイし。

Grande Punto は280万ぐらいだからちょっと割安。
ハイチューン版の「ESSEESSE」は335万〜、どうせならこっちが良いなー、とか思ってしまうが、そうするとやっぱり300万オーバーか。。



すごく良くできているGrande Puntoをみて、そもそも、2台目の車に期待することって何だっけ?
ちゃんと考えることに。

ところで、ABARTHブランドで車を出していない間もFIATのレース部門で活動していとのことでデルタHFなんかをはじめ今回のpuntoなんかもそうらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿