2009年11月27日金曜日

レーダー探知機装着

ちょっと前に買っておいたユピテルのRPR11sdを取り付けた。
そんなにいつも飛ばしているわけではないのだが、無いと何となく心配なもの。
この製品はGPSを搭載しており、場所を認識することで様々な警報を発してくれる。
また、実際使ってみて、パトカーの発しているカーロケを探知できる機能が便利。

何処にどうやって付けようか悩んでいたんだけど、結局ダッシュボードの右端にベリクロで固定。
すぐ取れてしまわないか心配だったのだが、結構ちゃんとついている。
これを付けていると始終何か言っているので一人で運転していても賑やかで良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿