2009年10月18日日曜日

インプレッション

週末湘南三浦方面を走ってきた。
屋根がないってのは思っていた以上の爽快感でこれは乗ってみないと判らない。
もうこれだけでも、良かったと思える。

また、感覚戻るかなぁー。と、ちょっと心配だったマニュアルミッションもすぐに慣れてしまい、むしろとても乗りやすくていい感じ。

で、乗ってみて気になった点がいくつか。
まず、ウインカーの戻りが左右で違う点。ハンドルを1回転以上回すようなときにカチカチと音がするので、ハンドルの取り付け位置がウインカーレバーのポイントとずれているような感じ。

また、足回りでは、路面が荒れているところではバタバタとする印象。
今の足回りが17インチの45扁平にしてあるからかなぁ。見た目は気に入っているんだけどなぁ…。
普通の路面では全然問題ないんだけどいきなりバタバタするところは追々直したい点。

あと、気がついたら左側のフロントワイパーのウォッシャー液のパイプが風になびいていたので、降りたときに見たらパイプを止める爪が割れていた。ほぼ支障ないんだけど。

ボディの取り回しについてはもう少し慣れが要りそう。
まぁ、何れにしろかなり気に入っています。

近所の駐車場の屋上で。



ナビとレーダーやっぱり欲しいなぁー。

1 件のコメント:

  1. Very unique blog.
    Fantastic pictures. Wow...

    I like your blog.

    Please visit:
    http://gadgetworld-review.blogspot.com

    Keep blogging.
    Have a great time.

    返信削除